2007年04月17日

在宅アルバイト・データ入力の郵便番号辞書

在宅アルバイトや在宅ワークのデータ入力で効率的に在宅収入をあげるには、ちょっとした知識やスキルがあると便利です。

在宅バイト、在宅副業のデータ入力では、
なるべく短い時間で正確にデータ入力ができると、
よりたくさんのデータを入力することができるようになり、
在宅サイドビジネスで得る収入の金額があがります。


在宅データ入力に必要、そして便利なのが、
「郵便番号辞書」ですね!!

郵便番号が7桁の郵便番号制になってから、
郵便番号辞書で住所の大部分が表示されるようになったので、
データ入力がかなり楽になりましたね。

だって、郵便番号を入力するだけで、
住所を表示してくれるんですからね♪

もちろん、住所のデータ入力ミスが減るので、
データ入力のの精度が上がり、とってもお得!


けれども、
あなたの日本語入力ソフトの郵便番号辞書が古いままでは、
正しい住所が入力されませんヨ。

市町村合併などで、
新しい市がたくさんできましたよね。


必ず、最新の郵便番号辞書をアップデートしましょう!

せっかくデータ入力、
郵便番号辞書を使ってデータ入力したのに、
訂正、校正なんて涙・・・ですものね!


「バイト在宅データ入力」のトップページにもどる
posted by 在宅アルバイター at 06:37| 在宅ワーク・データ入力のスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

